2018年07月23日

「PDSグループの勉強会」講師・・・

こんにちは!!

神戸スポーツリンク代表の野口です^^

昨日の夜・・・

専門学生が主体となって創られているPDSグループの勉強会講師を務めさせていただきました。

IMG_8991.jpg

今回で講師を務めさせていただくのは3回目・・・

毎回、感じることですが「学生、がんばってるな〜!!」と・・・

私の担当したテーマは「コオーディネーショントレーニングの理論と実践例」ですが、与えられた1時間で伝えることが難しく、詰め込み過ぎたことを反省しています。

毎回、積極的に学ぼうとしている参加者に伝えたいことが多くこちらもその姿勢から学びを得ています。

また次回、機会あればもう少しシンプルに実践を多く取り入れようと思いました。

そして今回・・・

久しぶりにT&F.net KOBEから影岡が参加してくれ、行きかえりの道中に話が盛り上がり有意義な時間を過ごすことができました^^

出会いは財産・・・

経験も財産・・・

その財産をどう活かすことができるのかは自分次第ですね!!

PDSグループの幹部の皆様・・・

そして、参加者の皆様・・・

この度は本当にありがとうございました!!
posted by kobesportslink at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183981536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック