2019年12月18日

西宮トラック&フィールドクラブ3月末閉校のお知らせ・・・

こんにちは!!

神戸スポーツリンク代表の野口です。

とうとうこの日が来てしまいました。

西宮トラック&フィールドクラブ3月末閉校のお知らせ・・・

IMG_8019.jpg

T&F.net KOBEを立ち上げる前、2008年に立ち上がった「西宮トラック&フィールドクラブ」は薬業鳴尾浜スポーツセンターで産声を上げました。

その後、施設が閉鎖するとのことで現在使用させていただいている「ノアインドアステージ西宮」様が施設を提供してくださるとのことで2013年から今まで使用させていただきました。

が、この度11月末に次年度の契約を結んでいただけないと通達が出ました・・・

西宮近辺で定期教室を開催できる屋内施設を探しましたが、見つけることができず2020年3月末をもって閉校する運びとなりました。

今まで多くの方々が通ってくださったことで私自身の指導者としての基礎を築く場となっていましたし、私を含め今まで関わってくれた多くのスタッフが成長させていただきました。

今もまだ現実として受け入れることができていませんが・・・

次に向かって歩み出しています。

3月末までは今まで通り指導して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

posted by kobesportslink at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186933317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック