2020年07月09日

FASTRun-Rで100mの計測〜王子スポーツクラブ陸上教室〜7.09

こんにちは!!

神戸スポーツリンク代表の野口です^^

7月9日・・・

非常勤でお世話になっている大学の授業が対面からリモート(遠隔)授業に戻り、昨日は深夜まで資料作成に追われていました。

色々と経験することで自己成長につながるのでプラスに捉えながらも・・・

私たちよりも学生が大変な状況だと思っています。

前期、残り5回・・・

前代未聞の出来事ですが、引き続きがんばりましょう!!

さて、本日は「王子スポーツクラブ陸上教室」の指導に入りました。

試験中、前の生徒が多く教室参加者は少なかったのですが・・・

試合がなかなか無い中で、現状を知るきっかけになればとFASTRun-Rで100mの計測を行いました。

IMG_1870.jpg

私も久しぶりにスパイクを履いて100mを走りました。

感覚を確かめながら・・・12秒11

まずは現状を知ることができて良かったです^^

しっかり最初から最後まで走ったら11秒台では走ることができることが分かりましたが・・・

40歳で11秒5を目標にしているので、まだ足りないものがありますね!!

目標は達成するために定めているので、基礎をしっかり引き続き積み重ねます。

週末の兵庫選手権に出場する選手のみなさん、がんばってくださいね!!

posted by kobesportslink at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187681396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック