2020年07月10日

いかに工夫して生き抜くか・・・

こんにちは!!

神戸スポーツリンク代表の野口です^^

7月10日・・・

今年の梅雨は今までと少し違うように感じています。

今現在も神戸市は警報が発令されていますが・・・

雨風の勢いが今までの梅雨時期とは違ってきつく長い感じがします。

新型コロナウイルスの影響で事業ができなくなった4月、5月・・・

梅雨の影響で警報や雨風で教室ができない現状・・・

色々と考えさせられることが多い2020年となっています。

もちろん、全くマイナスには捉えてはいないのですが・・・

続くとさすがにしんどい気持ちになることもあります。

IMG_5663.jpg

いかに工夫して生き抜くのか・・・

トレーニングメニューがどんどん浮かぶように、生き方(生き残り方)も想像して創造していきます!!

これはマスターズ選手として現役を続けている自分自身にも言えることですし

経営者として生き残るためにも必要なことですね!!

通ってくれている子どもたち、保護者の皆様、そして支えてくれているスタッフや関係団体の皆様への感謝の気持ちを忘れずに現状を受け入れて進んでいきます。

posted by kobesportslink at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187684278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック