2020年09月18日

40歳初・・・300mタイムトライアル!!〜9.17〜

こんにちは!!

神戸スポーツリンク代表の野口です^^

昨日は「王子スポーツクラブ陸上教室」を無事開催することができました。

中学生は試験前などで少なかったですね・・・

教室は毎週行っている基本的な動きづくりに加えて、今回はテニスボールを使ったジャンプトレーニングや体幹トレーニングを取り入れました。

後半は短距離と長距離に分かれてメニューに取り組みました。

教室終了後・・・

前日に兵庫秋季記録会で同じ組で400mを走る予定のスタッフの水野が300mを走っているのをSNSで見て私も刺激を受け・・・

勇気を出して現状を知るために走りました。



スタッフの平田に計測、中川に撮影をしてもらい・・・

結果は・・・38秒3

IMG_3032.jpg

イメージに近い走りができてホッとしました。

40歳を超えてまだこのように走っていることが不思議ですが、周りにはチームが違えども自己記録更新を目指してがんばっておられる先輩方や、チーム内にも現状、さまざまなことを受け入れてがんばっている選手がたくさんいます。

おそらく今季最初で最後となる公認レース(10月10日)に向けてもう少し修正してスタートラインに立てるようにがんばります!!

応援、宜しくお願いいたします。
posted by kobesportslink at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187931210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック