2021年04月30日

4月最終日・・・

こんにちは!!

神戸スポーツリンク代表の野口です^^

4月30日・・・

2021年度がスタートして1ヶ月が経ちました。

T&F.net KOBEとしては宝塚スポーツセンター、芦屋コミスクでの指導も新たにスタートしスタッフの三木、大崎ががんばっていますが・・・緊急事態宣言が発令されたため思うように継続できていません。

他の定期教室は3月末で退会者(卒業を含む)が生じたものの、新たな体験者が来てくれ入会につながっていること本当に感謝しています。

私1人ではどうすることもできないことも、スタッフのおかげで形になっていっています。

そして・・・

何といってもこの4月の出来事として大きなものは「兵庫リレーカーニバル」

私自身も本当に走っていて楽しかったですし、リレーを走った4人はもちろん前日のバトン練習や選考会で時間を共にしたメンバーと過ごした時間は改めて「陸上っていいな!」「クラブチームっていいな!」と思えました。

IMG_5936.JPG

残念ながら4月29日に開催予定だった「神戸市民大会」は中止となってしまいましたが・・・

また次の目標を定めてがんばろうと思います。

多くの支えや理解があっての今を大切に・・・

5月もがんばりますので引き続きよろしくお願いいたします。

posted by kobesportslink at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188629356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック