2021年05月30日

パーソナルトレーニングと自主トレ〜5.30〜

こんにちは!!

神戸スポーツリンク代表の野口です^^

5月30日・・・

いよいよ5月も終わりますね・・・

今月は本当に時間の過ぎるのが早く感じました。

特に大学や専門学校の授業が本格化し準備に追われていたのも原因かもしれません^^;

さて、本日は・・・

私の仕事の都合を理解してくださっている方のご依頼で地元でパーソナルトレーニング(個人指導)を行い、その後少し自主トレを行いました。



パーソナルトレーニングで指導している中学生も、私も次のレースは6月5日の「神戸市記録会」

今のところ開催する予定なので、それに向けての修正箇所を指導しました。

中学3年生なので勉強も忙しくなってきている中で、可能な限りサポートし満足いく形で中学生での陸上競技生活を終えてほしいと願っています。

そして・・・

できるだけ勉強の合間に少しでも身体を動かす時間を創って、高校生でも活躍してほしいです!

選手や保護者と話していると住んでいる地域や通う中学校で勉強や部活に対する力の入れ方が違うことが分かります。

人生の選択肢を広げるためにも勉強は大切です。

そして・・・自分の可能性を広げていくためにも部活もがんばってくださいね!

ずっと応援しています。

いつもご依頼ありがとうございます!

posted by kobesportslink at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188716772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック