2021年06月16日

最近のパーソナルトレーニング(個人指導)

こんにちは!!

神戸スポーツリンク代表の野口です^^

6月16日・・・

ここ最近のパーソナルトレーニング(個人指導)のことをブログにアップします。

現在定期的にご依頼いただいているのは

陸上競技、サッカー、野球、ラグビー、アメフトの選手が多いのですが・・・

お問い合わせで最近、過去に教室に通ってくれていた卓球選手からも連絡がありパーソナルトレーニング(個人指導)を行うことができそうです。

私以外にもスタッフの三木、大崎がパーソナルトレーニング(個人指導)を承っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

パーソナルトレーニング(個人指導)のご依頼はこちらから宜しくお願いいたします↓

http://www.tf-kobe.net/kojin.html

昨日、摩耶トラック&フィールドクラブを終えてから大阪から定期的に来てくださっている方のトレーニング指導を行いました。

サッカー選手として将来有望視されているので、一つ一つの動きを大切に取り組んでいます。



動画は私ですが・・・

身体のコントロール能力の向上を私は大切にしているので、左右差を感じながらバランスを整えることを今回は行いました。

本人が左右差を感じることができるのは4年生ぐらいから(もちろん個人差があります)

この時期からの運動体験の多さで成長がとても変わると感じています。

自分の身体に意識を向けることができるようになってからの時期を大切に・・・

そして、その後の取り組み方でも成長が変わることを指導している選手たちから教えてもらっているので根気強くそれぞれの選手たちと向き合っていきます!

いつもご依頼ありがとうございます。
posted by kobesportslink at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188765085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック