2022年11月30日

2022年11月終了・・・

こんにちは!

神戸スポーツリンク代表の野口です。

11月30日・・・

本日で11月が終了ですね!

11月最終日は・・・

流通科学大学で講義

事務作業

神戸トラック&フィールドクラブの指導

T&F.net KOBEトレーニングの指導

でした。

C9786E77-DD3E-4A7F-B6FD-2B5A1B9B0419.JPG

ブログを見てくださっている皆様はどのような11月を過ごしましたか?

いよいよ明日から12月ですね!

私自身は1つ歳を重ねる月が今年もやってきます。

ずっと若々しく過ごすことは難しいのは自分自身も理解しているので・・・

現実を受け入れながら、動ける身体を維持・向上していきます。

引き続き、宜しくお願いいたします。

いつもありがとうございます!
posted by KSL at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189961154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック